1週間チャレンジー4分間ピョンピョン4日目

さて無事に生きてます私のふくらはぎ

ただ、ピョンピョンはしてません

でもね1時間40分バレーしたからいいじゃん!実質ピョンピョンしたも同然ですねはい(異論は認めます)

ふくらはぎの状態ですがいつの間にか治ってました

代わりにバレーのレシーブをしまくった結果右腕が思うように動かなくなるという致命傷を負いました。おかげで文字書きづらかったぜぇ....

友だちから湿布貼るといいよって言われたんで貼ってみたんですが湿布すごいですね!

ものの1時間程度で動きにくかった右腕が動くように

湿布様に感謝

ここ4日間ピョンピョンしたの初日だけwっていう「お前ピョンピョンしてねぇじゃん」って言われてもおかしくない状況ですが、運動自体毎日やってるのでセーフ(?)

足治ったし明日運動の予定ないからきっとやると思います

それではまた明日

f:id:abokado0:20210621203947p:plain