1ケ月チャレンジー理想の自分めざしてみた2日目

今日も忘れずにブログ書いていきますよーアボカドです♪

達成できたこと

まず前回の目標が7時間眠るでした

んで実際には23:50(?)~7:00なので7時間10分くらい寝たってことになりますね

うん、まぁ7時間睡眠は達成できてるね

反省

23:30就寝6:30起床が守れなかったピエン

まず就寝時間が遅れたのは暗記したい量と時間がマッチしてなかったことですね

思ったよりも暗記に時間かかって就寝時間が遅れたって感じ~

改善

23:00~15暗記→23:20ストレッチ→おやすみ

から

22:45~23:15(30分間)暗記→23:20~ストレッチ→おやすみ

暗記の時間を増やしてみた!なんちゃってね

まとめ

まだ前回の目標は達成できてるけど~ちゃんと暗記して寝たいから新しい目標はまた今度!

新ルールで目標を1週間続けれたら新しい目標を追加してヨシ!を追加しまーす

やっぱりちゃんと習慣化する必要がありますからね~

1つ1つを大切に!していきましょー

それではさいなら~

f:id:abokado0:20210705221644p:plain