<結果報告>1週間チャレンジー4分間ピョンピョン

まずは1週間続けられなかったこと、特に5日目以降は全く運動をしていなかったことすみませんでした。

言い訳としてはテスト勉強に追われていてブログを書く気になれなかったって感じです

ブログを書かなかった次の日は書かないといけないなぁって思ってたんですけど段々書くのが面倒になってきてしまい書かなくなりました

言い訳はこの辺にしといてまずはとりあえずブログに戻ってこれてよかった

今回の1週間チャレンジは実際にピョンピョンしたのは2,3日だけ、4日目まではピョンピョンしなくても散歩、ランニングをした。ただそれ以降は運動したのか定かではない。

ってな感じですねぇ~

反省するとしたらブログとかスキマ時間でチャチャって書けるから忙しくても書こうねーってこと

褒め点はピョンピョンしたくない日も代わりの運動をつづけたこと(途中まで)

得たモノとしては

・運動することの楽しさ

・運動することで勉強により集中できることを実感したこと

・運動のおかげか迷わずに勉強に打ち込めたこと

といった感じで結構いい収穫をえられました!

1週間チャレンジはまだ第1回目でこの成果なんでこれからが楽しみっスねぇ~~

それではまた新しいチャレンジで会いましょう!バイビ~

f:id:abokado0:20210701221405p:plain