1ケ月チャレンジー理想の自分めざしてみた1日目

はい今回の企画説明を0日目の方で書いてすぐの執筆でーす

今回新しく挑戦すること

それは........7時間睡眠!!

幾度か4時間睡眠を3日連続でつづけたことがあるんすけどとても集中できたものじゃない

いつもなら理解できるものも理解できなくなったり、病んだりと散々な目にあってきたんでちゃんと寝ましょうねって感じ

さて計画しましょか

いっつも6:30におきるから.........23:30に寝ればええんかぁ

んで、いつも寝る前にストレッチするから余裕持って23:20から始めるっと

んで、とりあえず寝る前暗記もしてみたいからお試しで10分やってみたいから23:00からやってみるか

まとめ

23:00~15暗記→23:20ストレッチ→おやすみ

って感じでとりあえず今日はやってみます

ほなまた~

f:id:abokado0:20210619135918p:plain