1週間チャレンジー4分間ピョンピョン5日目

まだピョンピョンしてないです
が、この後すぐにやる予定です

も...もちろんやりますよちゃんと

やらないわけないでしょ(ry

まぁなんでやってから書かないんだよって思われたかもしれませんが僕基本的に夜はブルーライト見ないようにするために早めにPCシャットダウンするんですよ

んで今日は21時頃にやる予定だからまだやってない。記事書く時間の方が早く来ちゃったって感じです

今日はちょっと勉強しないと死ぬので眠くなる時間にピョンピョンして眠気を吹き飛ばそう!って算段ですはい

まぁもともとこのピョンピョンチャレンジは集中できる時間を増やすってのがあるので全然セーフですね

どうなったかは明日まとめて書こうと思います

一応今日も散歩してリフレッシュしたんで気分はいいです。友だちともおしゃべりしたし

ほなまた明日~

f:id:abokado0:20210622203922p:plain